おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この一日を。

 

こんにちは(^-^)

 

大体1日おきにブログ書いてるので、今日は別に書かなくてもいいかなーと思うと、なぜか書きたくなるおしんです。笑

 

明日からS子と2泊3日の旅行なので、その間は書かずに楽しもうと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の鎌倉遠足の時に話が出た、大阪USJ旅行、約1ヶ月半後の実現ですね!

 

日帰りでは近場で大宮や鎌倉や川越など、ちょいちょい東京を出てはいますが‥ちゃんとした旅行は昨年10月末の萩&山口ゆめ花博以来です。

 

まあ山口県なので、旅行というより帰省と言った方がいいかもしれませんが‥(^_^;)

 

 

 

旅行の計画は、結構勢いが必要だと思っていて。

 

どこかに旅行行きたいな〜と思っていても、まあいっか、とだんだんその気持ちが薄れてしまうことはよくあるので。

 

一人旅だったり、距離が遠くなるほど、特に。笑

 

 

 

そう考えると、昨年は京都神戸(萩)に一人旅してるので、行動力あったなーと思います(^-^)

 

向こうで友人や長距離面に会ってるので、完全に一人旅と言えるのか、と言われたら謎ですが。笑

 

今年は日記の目標にも書いたんですが、仙台には必ず行きたいですね。もちろん萩も。できれば春夏冬‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人になって長いですが、実はS子と2人で旅行に行くのは初めてなので、楽しんできたいですね(*^ω^*)

 

神戸、USJ、大阪観光と、盛りだくさんの2泊3日になりそうですが‥帰ってきてからブログに書ききれないくらいの思い出ができているといいな(^-^)

 

 

 

たまに旅行に行くと良いのは、日常なら惰性で流れてしまう一日を、今日この一日、として特別に、全力で楽しめるからだ、と。

 

誰かのブログに書いてありましたが‥本当にその通りだな、と思う、おしんでした( ^ω^ )