おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

謹賀新年。

 

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

昨年はお世話になりました!

 

今年、2019年もおしんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝、お雑煮とおせちを食べて。

 

今回はふるさと納税の福島のおせちらしいんですが、結構豪華でしたね(^-^)

 

まだほとんど食べてはないんですが笑、今日明日で味わって食べようと思います!

 

私はここ数年、弟にはお年玉をあげているのですが、今年は弟からももらえたのが朝から驚きでした。笑

 

 

 

その後、氏神様の諏訪神社に初詣に行って。

 

おみくじを引いたんですが、珍しく大吉でまたまた驚きましたね!笑

 

昨年末からだんだん運気が上がって来てる気はするし、今年は本当に素敵な年になりそうで楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

初詣の後そのまま、地元のタ◯ーズに来て。

 

3000円分の福袋を購入して、年明けたら飲もうと決めていた、黒蜜きなこ抹茶ラテを飲んでいます( ´∀`)

 

まだ今年の日記を買ってなくて笑、それも買わなくちゃいけないのですが。

 

明日は親友と初詣、明後日は家族でシンフォニーに乗る予定なので、今日はゆっくりしようかな、と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、2019年、27歳の一年は、「開」を目標に。

 

昨年一年は、本当によく遊んだというか、いろんな所に行っていろんな経験ができたし、自分が立てた目標全て達成できた年でしたが。

 

今年はもっと、心を開いて。

 

身近な人たちを大切にしつつ、恐れずに新しい人たちとも関わっていけたらいいなと思います(*^ω^*)

 

 

 

今年挑戦したいことはあるにはあるんですが、まだボヤッとしていて。

 

確実ではないので、3月までに色々決められたらな、と思っています(^-^)

 

とりあえず、1月後半にUSJ旅行、春に1週間くらい萩に行きたいな(* ̄ー ̄)

 

 

 

どんな時も、同じように時は流れていくから。

 

今年は意識して悩む時間を減らして、行動力を上げていきたいですね。

 

ただ今は、年賀状、ちゃんと元旦に届いたのかなーなんてことが気になる、おしんでした( ^ω^ ) 笑