おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

色。

 

こんにちは。

 

何もなさそうで、色々ある日常を過ごさせていただいております、おしんです。笑

 

まだ買ってないけど、そろそろ年賀状書かなくちゃ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、家族で地元の鉄板焼きのお店に行ってきました!

 

地元のこんな場所に、って感じの所にありましたが‥隠れ家的な雰囲気でも内装は綺麗で、とても良かったです( ´∀`)

 

先週の美濃吉に続き、12月はちょっと良いお店に行かせていただいてますね‥嬉しい限りです(^-^)

 

弟はバッチリ、シックなジャケットで決めてましたからね‥私は普段着でしたけど(^_^;) 笑

 

 

 

カウンター席で、お喋り好きなシェフの方(関西だと思ったけど東京出身みたいです笑)と両親は話を弾ませながら、調理していただいて。

 

私や弟ぐらいの世代だと、カウンター席よりもテーブル席で、一緒に来た相手とゆっくり話す方を選択しそうですが。

 

両親ぐらいの世代になると、シェフの方と色々話したくなるみたいですね。

 

隣にいた家族も、お父さんは常連みたいでよく話してましたし。笑

 

 

 

彼氏いるの?いないなら僕と!みたいなノリだったので、私はほとんど愛想笑いでしたけど笑、

 

料理は大満足でしたね(*^^*)

 

地元なので近いですし、鉄板焼きってこういう感じなんだなーという経験ができて、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物を選ぶ時、一番分かりやすいのは花ですが、私の個人的なその人のイメージやカラーがあって。

 

なるべくそれに沿うものを贈りたいと思っているのですが、それは私個人の感覚なので。笑

 

あまり気にせずに受け取っていただきたいですね(^-^)

 

 

 

私が好きな色は青なので(決してO野さんのカラーが青だからではない、たぶん笑)、夏はほぼ服の色が青系なんですけど、冬はちょっと着にくい色なので‥

 

貰うものは圧倒的に白が多いんですが笑、気分を上げる為にも、冬は白か、原色に近い色を選んで着たいですね( ´∀`)

 

 

 

あの頃から、値段もサイズも変わったけど、美味しさは変わらないチョコクロを食べて、なんだか幸せで。

 

普通の、ありふれた日常生活も‥なるべく明るい色で染めていきたい、おしんでした( ^ω^ )