おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

前向きのススメ。

 

こんにちは。

 

だいぶ寒くなってきたので、ようやくコートデビューをしたおしんです(^-^)

 

昨年USJで買ったハッフルパフのマフラー‥そろそろ出番かな(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーっとするのも好きですが、実際は何か考えてる方が好きなのかもしれないと、最近気付きました。笑

 

だから、考えなくてもいいことを脳内で持ち出してきて、ごちゃごちゃ考え始めるのだろうと。

 

良いことも、悪いことも。

 

 

 

思いついたら即行動、を心がけ始めてから、考えたり悩む時間は減った気がしますが。

 

電車内や帰り道を歩いてる時、考え始めると無限ループで。笑

 

‥色々考えてることから、ブログのネタが思いつく部分もあるので、一概に悪いとは言えないですけどね(^_^;)

 

 

 

本当は何も背負ってないのに、いつも何かを背負っている感覚というか。

 

だから最近よく見る、誰かに看取られる夢‥苦しいのに死ぬことに安心してしまう自分がいるんですかね。笑

 

死ぬ夢自体は吉夢らしいんですけどね。よく見るのはなんか嫌で。しかもいつも突然死、遺言は、(泣かないで) 笑って‥ですからね‥(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥話が逸れました。笑

 

来週は先月から延期になった、同期S子との鎌倉デートがあるので( ^ω^ )

 

それに備えて、今週は甘いドリンクを控えようと思います。笑

 

 

 

なんだそりゃ、って感じですけど、何か理由をつけて実行したいだけなんですよね。笑

 

夢は遠くても、目標は些細なことというか、身近に設定しておかないと、やる気がなくなってしまうので‥

 

成功体験を積み重ねられるように笑、まずは些細なことから始めたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日考えてることの90%以上は、昨日考えてたことの繰り返し、らしいので。

 

突然思考を切り替えるのは難しいけれど、どうせ考えてしまうなら、少しずつでも、明るく前向きなことを考えたいですね( ´∀`)

 

 

 

よし、最終的な今月の目標は、ラテを砂糖入れずに飲めるようになることに決めた‥‼︎ (なんだそれは笑)

 

‥全然達成できる気がしない、おしんでした(* ̄ー ̄)