おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12月ですね。〜曇りのち、快晴〜

 

こんにちは!

 

12月になりましたね。時の流れの速さに驚きつつ、2ヶ月ぶりに地元のマスターのカフェに来てるおしんです。笑

 

ラスト1ヶ月、突っ走っていきたいですね o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は、色々なさそうで色々あった1ヶ月でした。

 

一番よく行ったのはカフェと神社ですけど笑、もうこれは趣味ですよね(* ̄ー ̄)

 

毎年恒例の農業祭では、2年ぶりにりんりんちゃん(板橋区ゆるキャラ)に会えて本当に嬉しかったです!

 

 

 

3年半ぶりの同期に会ったり、その友人とお出かけしたり。

 

予想できなかったことが、ひと月のうちにあったりするんですよね。笑

 

だから今月も、気の向くまま行動して行きたいです。

 

たとえ後付けの理由でも、全てのことには意味があると思うので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、個人的なことでは、今月末に27歳になるので。

 

昔ほど、年齢にこだわっていないんですが‥大人になりつつ、子どもの部分も残して、覚悟(何の‥?笑) をもって27歳になりたいですね( ^ω^ )

 

 

 

5年前、横浜で手相占いをしてもらった時、27歳〜30代は人生のブレイク期だと言われたので、割と楽しみにしています(*^^*)

 

当時は、え、まだまだ先じゃん!とか思ってたんですけどね。笑

 

20代後半は、周りを見て焦る時期でもあると言いますが、たまに煽られても、私は私のペースをできる限り崩さず、軸はブレずに過ごしていきたいです(^-^)

 

 

 

久しぶりに曇りのち、快晴(O野さんのソロ曲) を聴いたら、とても元気が出て。

 

何事も簡単に諦めたりせずに、様々なことに一歩踏み出していきたい、おしんでした( ^ω^ )