おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

明日から。

 

こんにちは。

 

バタバタしてた1日‥ようやく落ち着いて、2週間ぶりのタリーズで、今年最後のカラメルパンプキンラテを飲んでいるおしんです。

 

11月からは、ストロベリー系のドリンクが出るみたいなので、楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日から、人生初の秋の萩に行ってきます‥‼︎

 

ご存知の通り笑、夏の萩には26年間、欠かさずに行っていて、春も冬も行く機会があれば行っていましたが。

 

秋だけはそういう機会がなく、いつの間にか過ぎ去っていたので‥今回は初の試みになります。

 

 

 

どうしても秋の萩に行きたくて、今年は山口で花博が行われていることを理由に、母に猛プッシュをかけました。笑

 

本当は、萩の着物ウィークにも行きたかったんですが‥日程調整がうまくいかず、今回は見送ることになってしまいましたが。

 

弟も行くことになったし、3泊4日でバタバタすると思うので、今回はメインの花博だけでよかったのかもね、と思っています(^-^)

 

じゃないと、萩を自由に巡る時間が、ほとんどなくなってしまうと思うので‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あった10月も、萩から帰ってきたら終わっていますね。笑

 

昨年10月も、元バイト先の先輩に紹介されて会った人に、毎日LINE連投されたり、地元の駅で待ち伏せされたり‥そんなことがありましたが。

 

今年は、その時ほどの恐怖ではないですが。萩に来たら連絡下さい、などと言われて、やはりネット上だけのことでも、気が重くなるのは事実です。(もちろん連絡しませんが‥)

 

 

 

それならば、2年前の10月末、長距離面での京都旅行の頃に戻りたいですね。笑

 

まあ、そこでも色々トラブルはありましたが‥今ではいい思い出です(^-^)

 

今年の10月、素敵な思い出で締めくくれるように‥明日から、楽しんで来ようと思います( ´∀`)

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。‥おしんでした( ^ω^ )‼︎