おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Lucky Place.

 

こんにちは!

 

なぜか今週はブログ書きたい週間のようで‥移動中にも勢いで書いてる、おしんです。

 

大丈夫、ちゃんと日記も書いてますよ(^。^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、矯正の月1ワイヤー調整の為、午後から吉祥寺へやって来ました(^-^)

 

もう、口内清掃→調整、の過程にも慣れて、ここ1ヶ月くらいで急激に歯列が整ってきた気がするので‥今では通うのが楽しみになりましたね。笑

 

調整した当日は、あんまりご飯は食べられないですけどね(^_^;)

 

 

 

地元から吉祥寺までは若干距離があるので、本当は池袋あたりの歯医者さんを探していたんですが、

 

裏側矯正の評判と、個人的に吉祥寺の街の雰囲気が好きなので笑、ここに決めました。

 

なんというか‥落ち着くんですよね。

 

東京駅と吉祥寺は、私のラッキープレイスだと、勝手に決めているので‥(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に数回、チラシ配布のバイトをしたのも吉祥寺が最初で。

 

真夏の暑い日、警備員のおばさんからこっそりスタバのキャラメルフラペチーノをいただいて‥

 

とても嬉しかったんですが、勤務中なので、見回りしてる社長に見つからないかヒヤヒヤしながら飲んだのも、いい思い出です( ^ω^ )

 

 

 

井の頭公園では数回、今年の春も長距離面とのお花見をして。

 

過去には数名、酔っ払って大変だったこともありますが‥笑

 

でも、大学のサークル仲間という存在はないし、バイト面とのお花見もない私にとっては、唯一、同世代と心から楽しめるお花見でした(^-^)

 

大体、直前まで何人来るかわからなくて、ヤキモキすることも多々ありますが‥

 

いつも、それなりに集まってくれて。

 

本当、長距離にはたくさんの思い出をもらって‥思い返すと、感謝しかないですね( ´∀`)

 

来年の春も、できたらいいな‥(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ!

 

吉祥寺の話なのに、また長距離の話になってしまうとこでしたね!笑

 

大体、意識しないで書いてると、すぐ長距離ネタを放り込みそうになるので‥ご了承くださいm(._.)m 笑

 

 

それでは、今日そんな食べられないと言ってるのに笑、母から池袋でご飯食べようと連絡が来たので‥行ってきます!笑

 

よい週末をお過ごしくださいね。 おしんでした( ^ω^ )