おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ネットとリアル。

 

こんにちは。

 

家に帰って来て、今日もCSファイナルステージを観ているおしんです。笑

 

あと1勝で下克上達成! 日本シリーズまで行けたらいいな‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3ヶ月半ぶりにS子に会ってきました!

 

最近は会うたび定番になりつつあるデニーズに行って笑、サラダとカレーハンバーグドリアを食べつつ、色々話して‥(主に私が)

 

その後はスタバに行って、ラテを飲みながらまた話して‥(主に私が笑)

 

なんて話していいかわからなかったことも、ようやく話せた気がします。

 

 

 

ネット上での問題なんて、私には関係ない、と思っていました。

 

ブログもほとんど教えてないし、Twitterも鍵垢で、一部の人しか承認してなくて。

 

だけど、たまには、それ以外の人にも承認してみようと思って。‥してみたんですが。

 

萩の話もできるかな、と思って、LINEのIDも教えてしまった、私のミスでした。

 

 

 

リプも来るし、LINEも毎日来るしで、ちょっと息苦しくなってしまって。

 

返信しなくても、次々に送られてきて。

 

顔も、年齢も知らない人なのに。返信来ないと寂しいと言われたり‥

 

完全に私のミスですが‥なんだか嫌になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、初対面の人とも普通に話すことはできるけれど、心までは最初から開かなくて。

 

付き合いの年月の長さに重きを置いているわけではないですが‥やっぱり慎重になってしまう部分もあります。

 

対面でもそれなので、ネットだと余計に慎重になってしまって‥

 

 

 

視野も広がるかな、と思って、些細なことですが今回のようなことをしたんですけど。

 

やっぱり、リアルで人と会って話すことには敵わないな、と思いました。

 

日記に書いたり、ブログに書いて気持ちは吐き出していたんですが、やっぱり会って話した方がスッキリしますね(^-^) 

 

代わりにキレてくれたの、なんだか嬉しかったです。笑 S子、どうもありがとう‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか全体的に愚痴っぽくなってしまいましたが‥笑

 

来月は鎌倉に行くことになったので、本当に楽しみですね( ´∀`)

 

10月も後半、これから怒涛の10日間ですが笑、楽しんでいこうと思います‥‼︎

 

それでは、早くお風呂に入れと急かされているので入ってきます。笑 おしんでした( ^ω^ )