おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

100

 

ありがとう100記事目‥\(^o^)/‼︎ ✨

 

こんにちは。はてなブログ始めて半年とちょっと。2日に一度くらいの更新頻度で、100記事目を達成しました!

 

うーん、続けるのは割と得意な方ですが、やはり嬉しいものですね‥(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言いつつネタがないんですが。笑

 

記念すべき100記事目の為に、いいネタを持ってこようと思って探して、いくつか見つけたりしたんですけど、

 

なんだか無駄に長くなったり、無駄に格好つけて書いてしまう気がしたので。笑

 

あえて何も持ってこないことにしました( ^ω^ )

 

 

 

これからも、カフェのことだったり、日常生活のことだったり、過去のことだったり。

 

流れを大切にしているので、あまり未来について書くことは少ないんですが‥自由気ままに書いていきたいと思います(^-^)

 

LINEやTwitterでは書ききれない本心も、書いていきたいです。

 

この先の私が、このブログを読めば、当時考えてたことが分かるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「書き残そう、あなたの人生の物語。」

 

というキャッチコピーが素敵で、アメブロと併用しながらはてなブログを始めましたが、

 

今でははてなブログの方が更新回数多いですね。笑 

 

日記みたいな方が、気軽に書けるからかもしれないですが( ´∀`)

 

 

 

お祝い?に、サンマルクで、新しく発売した辻利の抹茶チョコクロを食べて。

 

色々ありますが、こんな普通の日常が幸せだなーと思った、おしんでした( ^ω^ )