おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理しない。

 

こんにちは。

 

お昼はカフェに行こうよキャンペーン週間の為、ランチはカフェチェーン店で秋の新作ドリンクを飲んでいるおしんです(^-^)

 

もはやカフェネタでブログ書いた方がいいのでは‥と思いますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり予定は詰めておらず。

 

10月入ってから天候も良くて、気分も体調も良好なのですが。

 

最近、夜なかなか眠れなくて。

 

本読んだり、Twitterやブログ見たりすると、余計に眠れなくなってしまうんですが‥

 

日常生活に差し障りがないので、平気といえば平気なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ほどほどに遠くから見守ってくれるタイプの方が、ちょうどいいのかもしれないです。

 

アメブロも、読んでいつもコメントくれる人達がいるのはとても嬉しくて。

 

でもだんだんと、その人達の意に沿うようにというか、あんまりこれは書いちゃダメだな、とか。

 

自分の意見を直球で書けなくなっていくというか‥

 

そんなに意識することではないと思うんですけど、なぜか気を遣い始めちゃうんですよね。

 

全然知らない人達なのに。

 

 

 

だから、読むだけ読んで、スルーしてくれる方がありがたいのかもしれないです。笑

 

リアクションが欲しいからではなくて、自分の自己満足の為にブログを始めたから。

 

高望みされると辛くなってしまって‥私は私でこのままでしかいられないから。

 

読んでくれてるのに、更新頻度が下がってくなんて、どーいうことやねん、って感じですけどね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあこのブログは、知ってる人がほぼいないと思うので。笑

 

その点では安心しています(*´ー`*)

 

Twitterの裏垢はないですけど、このブログが裏垢みたいなものですから(* ̄ー ̄)

 

これからも、自由にのびのびと?書いていこうと思います。

 

 

 

やみくもに心配したり、おせっかい焼いたりするのではなくて。

 

ほどよい放置は、この人なら大丈夫だという信頼の証。という言葉に、そうかもね、なんて思った、おしんでした( ^ω^ )