おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

10月ですね。〜快晴とサンマルクと矯正と〜

 

こんにちは!

 

10月になりましたね。昨夜の暴風雨が嘘のような、気持ちの良い快晴に嬉しくなるおしんです(*^^*)

 

9月、晴れてたのは数日しかなかったらしいですね。どうりで気分も下がり気味になるはずです‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが、今日のランチは萩の友人とS子の、お祝いデニブランを食べに来ました(*^ω^*)

 

‥本人にプレゼントするわけではなく笑、私が食べてお祝いするという、完全に私得企画なんですが(* ̄ー ̄)

 

サンマルクに行っても、ふだんはデニブラン食べないので‥こういう機会に食べたいなぁと。笑

 

 

 

今日はコーヒーの日でもあるらしいので。

 

コーヒー飲めない私は、アイスラテですが‥やっぱり若干苦くて、青春の味がしますね。

 

隣でバイトの面接もしているのですが‥(同じ採用担当の人、見るの3度目笑) 私だったら、8年分のサンマルクへの愛を語りすぎて、逆にダメかも。笑

 

お客さんでいて欲しい、と言われてしまいそうな予感がしますね‥( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、最近スクワットを始めたんですよ。

 

そしたら若干太ももが引き締まった気がして‥テンション上がりました。笑

 

始めてから半年経った矯正も、ここ数日で歯並びが良くなってきたなーと実感しています(^-^)

 

12月の誕生日までに、と思っていたんですが‥どうだろ、間に合うかな。

 

 

 

始めて明日すぐに変わるとか、効果が出るとか。

 

目に見えて分かるのなら、筋トレも、勉強も、みんな喜んでするのかもしれないですけど。

 

じわじわとした変化だから、飽きたり、挫折してしまうんですよね。

 

 

 

矯正だけは、自力でどうにかできるものではないので‥お金はかかりましたが、やってよかったと思っています。

 

盛大なコンプレックスだったけど、今となっては、それも個性だったのかな、なんて。

 

仲良い人ほど、気付かないんですよ。笑

 

だって、それが普通になりすぎて、視線がそこにいってないというか、気にしてないから。

 

久しぶりに会った知人の方が、気付いたりするんですよね。‥うーん、面白いものです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は、スタバやタリーズでも秋の新作ドリンクが出るので‥

 

お芋や栗やかぼちゃが好きな私にとっては嬉しいですね(*^ω^*)

 

夏も大好きでしたけど、やっぱり秋が来たなら、秋を楽しまなくちゃな、って思います。

 

 

 

また時々へこんだりするかもしれない、それは仕方ない。

 

でも、基本は毎日楽しみを見つけて、笑顔で過ごしていきたいですね(^-^)

 

みなさんにとっても、素敵な10月になりますように。‥おしんでした( ^ω^ )