おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるゆる日和。

 

こんにちは。

 

珍しく、1日外出せず家で過ごしているおしんです(*´ー`*)

 

いつもは出かけたくなっちゃうんですがね‥こんな日もアリかな、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼に、今年初の月見バーガーを食べて。

 

ポテトと、カフェラテMサイズ‥意外と飲み応えあるんですよ。ミルクも多めですしね(・∀・)

 

 

 

服着替えて、洗顔して歯を磨いて化粧水塗って、食べて、筋トレして、また化粧水塗って。笑

 

ソフトバンク戦を観ながら、いつも読んでるブログ読んで、書いて。

 

ブログに書くほどでもない、何気ない休日を過ごしております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、旅行先でずっと行動していたので‥今日くらいはいいかな(*´∀`*)

 

ブログ始めてから一番中身がない内容かもしれませんが‥今日はこの辺で(^-^)

 

 

 

しかまろくんも、萩にゃんもとても可愛くて大好きですが、

 

リラックマの新しいキャラ、チャイロイコグマはやっぱり可愛いな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )