おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

「遊。」

 

こんにちは。

 

約3ヶ月半ぶりに高校の友人に会ってきました!おしんです(^-^)

 

早朝の雨風の影響でモーニングは流れてしまったんですが、ランチはできたので‥よかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に書いた、日記の今年の目標の欄。

 

今年のテーマは「遊。」と書いてあって笑いました。笑

 

たくさん遊んで、いろんな世界を見たい、と。

 

 

 

やりたいことリストに書いたことも9割方達成してしまって、今年は本当に遊んでいるというか、充実してる気はします(^-^)

 

‥まだ8月なんですけどね。笑

 

あと4ヶ月はあるので、書き足そうかと思ったんですが‥ここからはあえてリストアップせずに、気が向いたこと、興味のあることをやっていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが予想外の方向に進んでるんですが、それが自分にとっていいことでも、悪いことだとしても、受け入れていきたいですね。

 

切り替えが下手で、どうしても引き摺られてしまうこともあるんですが、

 

まずは自分、自分の為に全力になることが大切なんじゃないかな、と。

 

自分が幸せになれば精神的な余裕もできますし、周りにも優しく接することができるので‥

 

自分の機嫌をとることを最優先に笑、日々過ごしていきたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、東京ドームでホークスVS日ハム戦を観戦してきました!

 

7月の鷹の祭典はボロボロだったんですが笑、昨日は勝ち試合だったので嬉しかったです(*^ω^*)

 

 

 

ただ、最近は高校野球を観ていたので‥プロの140試合あるうちの1勝と、負ければ終わりの高校球児たちの1勝は、本当に全然違うよなぁ‥なんて考えてしまって。

 

でもどちらも、観てる人たちに影響を与えることに変わりはないです(^-^)

 

 

 

 

 

観てる人たちには、一瞬の輝きでも。

 

あの頃の俺ら頑張ったよなぁ、なんて、10年後も、その先も。元高校球児たちが語り合えるような、かけがえない一生の思い出になるんだろうなと‥

 

山崎あおいさんのサイレンを聴きながら、しみじみ考えてしまった、おしんでした( ^ω^ )