おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

明日から沖縄!

 

こんばんは!

 

弟の彼女ちゃんに人生初ネイルをしてもらい‥(シーサーとハイビスカスとお魚) 気分を上げてきたおしんです(*^^*)

 

明日朝は4時起きなので、ブログ更新してる場合じゃないんですが‥(只今23時半。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の長距離会、8月19日(日)になりそうです!

 

たぶん夕方頃からになると思いますが、とりあえず日にち確定の連絡を、明日長距離LINEで一斉連絡しますね(^-^)‼︎

 

何名か連絡とれない方もいますが笑、連絡とれた方の日程を優先させていただきました。ご了承ください(´・ω・)

 

お会い出来るのを、楽しみにしています‥\(^-^)/✨

 

 

 

台風の心配がありましたが、明日は無事飛行機が飛びそうなのでよかったです(*^^*)

 

楽しい沖縄旅行にしたいですね‥(´-`).。oO

 

それでは、明日早いので頑張って寝ようと思います。笑 おしんでした(´-`).。oO