おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

逃げ水。

 

こんにちは!

 

月1の矯正ワイヤー調整も終わり、スタバで一息ついてるおしんです(^-^)

 

もうだいぶ歯医者さんに通うのも慣れてきたので苦ではないんですが、この後の若干(?)の痛みは慣れないですね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から某TV局の夏のイベントが始まるみたいで。

 

私が一番関わってたのは5年前になるんですが、その頃はもう、ものもらいになったり蕁麻疹が出るくらい大変でした。笑

 

もちろん暑さもあるんですが、毎日担当場所が変わるので、その日の朝にまた新しく仕事と声かけ内容を覚えなきゃいけなくて。

 

元が人と接するのが得意ではないので笑、大勢の人と接するストレスもあったんだと思います。

 

 

 

‥今考えると、いい経験だったというか、青春してたなーと思いますが。笑

 

私と同い年の人は大学4年生、今回で最後という人が多かったですし、他のメンバーも±2歳が多かったので、みんな歳も近くて。

 

私は20歳から入って、イベント自体は初めてだったので、当時21歳で上の方でも、教えてもらうことは多々あって。

 

19歳の子が先輩でしたね。笑 敬語は使われてましたが(^_^;)

 

 

 

あの時はいっぱいいっぱいで気付かなかったけれど、一番苦手な所に配置された時、周りにすごく心配されて。

 

交代制だから、何回か役割が回ってくるはずだけど、私は一度しか回ってこなくて‥他の子が代わりに入ってくれて、私はずっと安全な場所にいたなって。笑

 

上の人に見回りされたらアウトなのにね。笑

 

その日1日だけヘルプで来た人もいるから、もう二度と会えない気もするけれど、些細な優しさに今さらながら感謝したいです。

 

あんなに大勢いたのに、スタッフ間の人間関係のいざこざに悩まされることもありませんでしたし(^-^)

 

 

 

今なら、もう少しうまくできるような気もするんですけどね。笑

 

でも、同世代が抜けるのと同時にやめたこと、全く後悔してないです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出は、思い出した時だけ存在するものでいいと思います。

 

ふだん忘れてても、ふとした時や、話した時に思い出せればそれで充分だと。

 

今年の3月くらいまではずっと覚えていたい派だったので笑、なんか成長したなー‥なんてね ( ̄ー ̄)

 

 

 

これから、毎年、沖縄旅行前に必ず行く気象神社に参詣してこようと思います(*^ω^*)

 

ご利益なのか、台風が2つも来てて飛行機飛ぶか分からなかった時も、うまく逸れたことがあったし、沖縄でも必ずいい天気なので‥‼︎

 

今回も期待しています‼︎

 

 

 

逃げ水聴いて、夏の爽やかと儚さと‥某TV局のイベントのことも思い出した、おしんでした( ^ω^ )