おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

新調。

 

こんにちは!

 

東京都内、ついに40度を超えましたね! ここまでくると、ただすごいな、という気持ちになります、おしんです。笑

 

2年後のオリンピック、大変そうだけど‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からの沖縄旅行&萩行きに向けて、日傘とサンダルを購入しました(^-^)

 

日傘は壊れてしまったからなんですが、サンダルは履けなくなったわけではなく、歩いてる時にあまりにも留め具が外れてしまうからで‥

 

本当は毎年、この夏の相棒!と決めたらずっとそのサンダルを履くんですが‥もしかしたら途中で変えたの初めてかも。

 

デザインよりも、歩きやすさを重視したので、たぶん今回は大丈夫だと思います(*^^*)

 

 

 

‥今日現在、太平洋沖に台風が大量発生しているようですが。笑

 

そんなの気にしないよ、大丈夫!(←気にしてるやん!笑)

 

今週中に、沖縄行く前に毎年参詣している高円寺の気象神社に参詣しに行こうと思います( ^ω^ )‼︎

 

天気のことは、気象の神様にお願いして、私は準備をして待つだけだ‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、親友に会って、9月に行く20周年記念旅行in奈良の予定を立てました。

 

もうほとんど彼女が調べて予約してくれて笑、私は本当に助かってるんですが。

 

行きも帰りも夜行バスで、奈良で3泊4日の予定が、今日のLINEで4泊5日になりそうなので‥全部含めると1週間くらいの長旅になりそうです。笑

 

15周年の時の香川&瀬戸内海のアート島の時もそのくらいでしたが‥親友とは久しぶりの旅行なので、楽しんでこようと思います(*^ω^*)

 

この夏は、体力作りも頑張らなきゃ‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたは服装も見た目も全然変わらん!と、萩に行ったらまた祖母に言われる気がするので‥

 

新しい服も買おうか‥いいのあるかなーと思っても、大体ウィンドウショッピングになってしまうんですが。笑

 

服選びは、ブログ継続することよりも難しい‥なんて思う、おしんでした( ^ω^ ) 笑