おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の夜。

 

こんにちは。

 

数日間ちょっと落ち着いてしまって腑抜けだったんですが笑、やる気が充電されたおしんです(^-^)

 

こういうことに関しては、本当に単純だなーと思いますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、お久しぶりのYちゃんと会って来ました( ^ω^ )‼︎

 

5月に一度、池袋駅のホームでばったり会ったんですが笑、ちゃんと会うのは3月のお花見以来で。

 

4ヶ月くらい‥話したいことはたまっていたので、なんかまたほとんど私が喋ってしまった気がするんですが‥(^_^;)

 

うん、まあいつものことですよね。笑

 

 

 

タイ料理でガパオ食べた後、西武の屋上の空中庭園で今年初のソフトクリームを食べました(*^ω^*)

 

コーンがラングドシャになっていたのですが、とにかくソフトが溶けるのが早くて、手がドロドロになってしまいました。笑

 

ソフトクリームの味も濃厚で美味しかったですし、ふだん食べないコーンもラングドシャなので美味しかったですけど(*´꒳`*)

 

かき氷ではなかったですが、夏を感じました(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空中庭園には、ビアガーデンもあって。

 

昼間は直射日光が当たると暑くて大変そうですけど、夜だと気温も少しは落ち着いて、ゆっくり話すことができましたね。

 

まあ、アルコールは飲んでいませんが ( ̄ー ̄)

 

 

 

酔ってもないのに、本当によく喋ってしまって。笑

 

他の話をしていても、最終的にいつも長距離の話になってしまうけれど。

 

それを呆れないで聞いてくれること、いつも感謝しています(^-^)

 

 

 

仕事したり、心理の勉強で初対面の人たちの話を聞いたりするモチベーションも。

 

たぶん、ここを想う気持ちから生まれていて。笑

 

様々なことへのモチベーション維持の為にも、私にとって長距離は不可欠なんだなぁと、改めて思っています。

 

なんでそんなに、というのは自分でもよくわかんないんですが、わからないから力になる気もしています(´∀`)

 

 

 

Yちゃん、どうもありがとう‥‼︎ 癒されて元気出ました。

 

9月頃までに、Aちゃんと3人で長距離女子会できたらいいね(*´ー`*)

 

勝手に楽しみにしてます。笑 またモチベーションが上がりそう‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか全てを、懐かしく思い出すのかな。

 

10年前は想像できなかった未来、あの頃のマジメな自分が見たら卒倒してしまいそうな未来だけど。笑

 

それだけじゃないって、たくさんのことを学べた10年間でもあるから。

 

今の自分を、10年後の自分にも誇れるように。

 

今を精いっぱい生きていきたいなぁと思った、おしんでした( ^ω^ )