おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

M本さん。

 

誕生日おめでとう\(^-^)/✨

 

毎日朝早くからお仕事で、忙しいと思うけど‥体には気をつけて、素敵な1年を過ごしてくださいね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また個人情報に気をつけながら書きますが笑、M本さんは、現役時代から今まで、一番関わり方が変わらないような気がしていて。

 

あの頃より、長距離のアイドル、的な存在感は増しましたが。笑

 

ずっと穏やかで癒し系で、引退時や浪人時代も相談に乗ってくれたり、私の方が先輩なんですが笑‥当時の恩は忘れてません(^-^)

 

それと、後輩の中では一番誕生日が近いからかもしれませんが、一番後輩っぽくない後輩だと思っています。笑

 

あ、悪い意味じゃないですよ、いい意味で ( ̄ー ̄)

 

先輩にも同期にも後輩にも好かれていて、とても羨まし‥笑 じゃなかった、素敵なM本さん、これからもどうぞよろしくね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、恒例のお祝いデニブラン食べに行こうかな(^-^)

 

週始めの月曜日、M本さんも、みなさまも、素敵な1日をお過ごしください( ^ω^ ) ‥おしんでした!