おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

遭遇率。

 

こんにちは。

 

今週に入って、毎日のように街で芸能人の取材現場に遭遇するおしんです。笑

 

東京に住んでるとはいえ、こんなに頻繁なのもめずらしいな、と‥

 

特にテンションは上がらないんですけどね。笑 O野さんなら、別ですけど(*^ω^*) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元バイト先に某TV局を選んだのも、芸能人に興味があるからというより、普通ではない、非日常的なものが見てみたい気持ちがあったからだと。

 

今になって思っています。

 

数年間の浪人生活の後、20歳になって初バイトで選ぶ場所ではなかったかもしれませんが。笑

 

違う世界を見てみたかったんです。

 

 

 

 

そこは、思ったよりも現実的で。知らなくてもいいことを知ってしまって、嫌になったこともあるけれど、

 

人生の中で、とてもいい経験だったな、と思っています。

 

なかなか心開くことができなくて、バイト仲間にも、社員さんにも。

 

よそよそしい時間が長かったこと、申し訳なく思っていたりもするけど‥

 

数年間、殻にこもって、自己嫌悪に溢れていたので‥いや、本当によく飛び込んでいったな、と思いますね。笑

 

20歳の自分の勇気に、今さらながら拍手を贈りたいです(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りと比べて、自分は何も経験してない、何も成長してないなと、感じてしまったりするけど。

 

たぶんそんなことはなくて、忘れてるだけなんですよね、本当。笑

 

 

 

 

そして元バイト先で数回、唯一好きな芸能人、O野さんを見れたこと。

 

幸せなことだな、と思っています(*´ー`*)

 

他のメンバーには、一切会わなかったのに。 ある意味すごいですよね。笑

 

‥もしかしたら気づかなかっただけ、という可能性もなくはないですけどね‥( ̄ー ̄) 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週に入って、毎日のように降り続いた雨もやんで、陽が差してきて。

 

五月病になりかけの人の心も晴れるといいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )