おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

S田先輩。

 

誕生日おめでとうございます\(^o^)/✨

 

日々忙しいかと思いますが、体には気をつけて、素敵な1年をお過ごしください( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報はあまり書くと怒られちゃいますが笑、S田先輩は学年でいうと私の3歳下で。

 

1年半前の京都旅の打ち合わせ時は、呼び方に変化があった方が面白いからと、あだ名みたいな感じで先輩呼びを始めたんですが、

 

旅行中のとある出来事がきっかけで笑、それからは本気で先輩呼びさせていただいてます(^-^)

 

唯一タメ語を公認してる後輩なんですが、、ほぼ使われたことはありませんね‥いざ使われたら、びっくりするかもしれませんが。笑 面白いと思います( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、誕生日恒例の私得企画、お祝いデニブランを食べに行こうと思います(*^^*)

 

友人たちをお祝いする、という名目で数年前から始めた企画です。

 

‥お前がデニブラン食べる理由が欲しいだけだろ、とは言わないで ( ̄▽ ̄) 笑

 

 

 

 

それでは、S田先輩も、皆さまも、素敵な1日をお過ごしください!‥おしんでした( ^ω^ )